(;_;)


なんか不安しかない

吐きそう‥


もうずっと寝とりたい

私も休みたいよー(;_;)


結果


彼に別れたいと思っとること
伝えました

理由言ったら打開策を
言われてしまい
さらに理由を言ったら

もうそれはしやんって
言ってくれて

結婚したいと思っとることも
伝えてくれて
プロポーズの予告まで
されちゃいました

一大決心をして伝えたものの
その上をいかれてしまった感じ

うちの意思の弱さもあるのかも

でも今幸せやからいっか

決戦当日!


いよいよこの日がやってきました!


まだ好きな気持ちはあるまま
別れを告げてきます。

昨日は母にも言って後押ししてもらいました!

姉には少し前から言っており
職場の方にも言いました。

1人また1人と言っていくうちに
決心もついてきました!

好きやけど
おびえながら
ずっと一緒におるのはいや


がんばってきます!

改めて決心

今日久しぶりに彼と電話をしました。
他愛もない話をしたり…
しながら、

次に会う約束をした時に彼が、
「別れ話やったら電話でしてもいいよ」
と言ってきました。

気づいとるやろなあと思いながら
やっぱり気づいてました!

でもなんだかそれを言われた時に
泣きそうになりました。

別れたくないって気持ちもどこかに
あるからかな〜。

彼は私にとってかけがえのない
大きな存在になっていました。

病気のことも理解してくれて
受け入れてくれています。

大切な存在ですが、許せない部分があるんです。

やはりここは私の明るい未来に向けて(笑)
別れを告げたいと思います!!

弱い自分


今なら引き返せる
と思ってしまう弱い自分

別れを自分から切り出すのは初めて

勇気がいること

相手も自分も傷ついてしまうだろうな‥